一週間後の様子〜手袋の使い方

いつの間にか結構日にちが空いてしましました。

お久しぶりでございますm(_ _)m

本日、初東京ドームに行って参りました!!

ブーシャカラカしてきました!!

  
 
やっぱり生のLIVEはいーですね(≧∇≦)

ほほほほほ〜

さてさて久しぶりになりましたがまずは一週間後の手の様子です↓↓↓

   


前回の時より指の調子が良くなってきた気がします!!

相変わらず痒みとは戦っております。特に指の腹が痒くなって水泡ができます(꒦ິ⌑꒦ີ)

アイスノン必須です!!(冷やして痒みを抑える為)

まだまだ、指先は割れやすかったり水泡が出来やすいので怪しい…と思ったらスグ絆創膏やテープを巻いています。

これ↓↓↓

それとこれ↓↓↓


柔らかいので曲げやすいしお肌にも優しいです!

でも!他にも大事な事をしております!!



手袋二枚重ね

そう!シャンプーの時手袋してたのですがナゼか荒れる…(꒦ິ⌑꒦ີ)

そこで手荒れをしていた店長からのアドバイスの元、手袋の二枚重ねも始めました。

カラーリングパーマの時の手袋はこちら↓↓


シャンプーの時はこちらを先にはめて↓↓


その上から人気のこれをつけてシャンプーしてます↓↓

基本的に二トリルグローブの方は使い捨てにしてます。

やはり美容室のお薬は浸透性を高める為にとっても分子が小さくて薄い一枚の手袋じゃ浸透しちゃうのかな〜?なんて思っています。

んでロイヤルタッチはお値段もお高いし全然髪の毛つらないので上から使ってます!

手袋してるのに手荒れする方は二枚重ねを是非試してみて下さい(^^)

次回は3週間後をお送りいたします!!

次は早めにしま〜すm(_ _)m
では☆


BIG BANGのLIVEの帰りに素敵な所通りました!
今年最初のイルミネーション!!