身体のメンテナンスはマッサージと針!!

どうも!いかめしよしこです(笑)
詳しくはこちら

タイトル通りです。
夏頃迄は定期的に通っていたのですが、夏を過ぎてから行かなくなってたんですね。
これには理由があって、
①夏季休暇後に間が空いて行きにくくなってしまった。
②毎週行ってたら効いてるのか分からなくなった。
③意外と大丈夫なんじゃない?という勝手な判断。

そんな上記の理由で行ってなかったのです(・・;)
ですが、やっぱり身体は正直で痛かったんですね〜右肩が。
先生『パンパンですね(°_°)相当固まってます…』
私…『ですよね〜(^_^;)』

ということでマッサージと針をしてもらいました!!
針治療怖いっていう方よく聞くのですが、針の太さは最初すごく細いのから刺していくので痛くなかったですよ!
あとは先生を信頼する!!それにつきますね(^_^)
やっぱり続ける事が大事なんですよね。何でも。

メンテナンスしたので、忙しい年末バリバリ頑張ります٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)ᵒᵏᵎᵎᵎᵎ

ヘアーメイクアンテナプラス

お店のブログ