WordPressの大きめシェアボタンが出来ました!!

友人に手伝ってもらい、やっとSNSボタンが出来ました!!

嬉しい❤︎❤︎❤︎

自分が選んだテーマによると思うのですが、
snsボタン用phpをどこで動かすか?
そこから悩んでしまい、結局私はウィジットに組み込む事で落ち着きました。(私のウィジットはHTMLやphpを組み込めるタイプだったので。)

それと、LINEのソースコードが上手く作れず色々なサイトのソースコードを上手く組み合わせて作ってもらいました。(マジ感謝です。足向けて寝れないm(_ _)m)

cssはスムーズに出来ました!!

これから考えてることは、
シェアボタンの文字の色を変える!
(↑やってみたのですが上手くいかず…)
css見直してみます!!

こんな難しいことをやるとはつい3ヶ月前までは正直思ってもみなかったです_| ̄|○
これからは美容師の他にもこういうスキルも必要になってくるはず!
もっとパワーアップしていきますよー!!
乞うご期待(≧∇≦)

ショートカットのやり方も少し覚えたのでこれからは今までより楽にコピペやメモ帳を起動できそうです ꒰◍’౪`◍꒱۶*.+`

ヘアーメイクアンテナプラス

お店のブログ