休日✖️ヘアカラー

今日は朝からLINEで起きましたm(_ _)m

なんと!!!後輩がインフルエンザになったってーฅ(๑*д*๑)ฅ
えらいこっちゃ(°_°)なのでしばらく1人営業です!!

そして、今日は勉強がてら他店へカラーリングに行って来ました!

じゃーん↓↓↓

IMG_6091.JPG

久しぶりに友人&後輩以外にしてもらいましたが、たまにはいーね。身分隠してお客様の気持ちになる!
沢山の気付きが出来ました★
真似したい所と気を付けようと思う所★

その後美味しいランチを食べて↓↓↓

IMG_6094.JPG

表参道へ。途中大雨で挫けそうになりましたがなんとか着きました!

IMG_6103.JPG

入った瞬間レザーの良い匂い(≧∇≦)
カバン見に行ったのにお財布欲しくなりました。

その後適当に道をさまよっていたら素敵な教会見つけました★

IMG_6108.JPG

今度は晴れてる時に行こうと思います★

そーいやH&Mにて試着してから気付いたんだけど、豹柄だった(°_°)
とりあえず、なんかやめました。

IMG_6102-0.JPG