今年は石原さとみもピンクメイク☆

今月号のVOCE観ましたかー??

表紙の石原さとみさん!!めちゃ可愛い❤︎

目元をアップ!!

目尻のピンクがPointになっていて可愛いですね☆

そんな今は流行りのピンクメイク!!

石原さとみさんの様に二重じゃ無い奥二重に提案です(≧∇≦)

石原さとみさんの様にちょっと描くだけだと隠れてしまうので少し長めに描いてPointにしています!

目を閉じるとこんな感じ↓

今回使ったライナーはこの2つです!

Amazonに無かったのでリンク貼っときます↓

シュウウエムラ メタルインクアイライナー

これすごく描きやすくて発色いいのでオススメです(≧∇≦)

是非ピンクメイク楽しんで下さい❤︎