本当にクロエの香水にすっごく似てるのはこれだ!!

ちまたで噂のクロエの香水☆本当に似てるのか?↓↓↓

香水界の女王クロエにそっくり!プチプラアイテム5選

クロエの香水を愛用している後輩のMちゃん曰く一番似てるのってこれですよー!!

美容師なら知っているメーカー!!

ナプラの『ナチュラグローリー ボディーミルク』〜ピンクフローラルの香り〜

以前ディーラーさんから紹介されたのですが本当に似てる!!

私はランドリンの柔軟剤使ってますがクロエの香水の匂いでは無い!!

むしろ後輩のMちゃんにあんまりその匂い好きじゃ無いですと言われた位_| ̄|○

香水嫌でもボディーミルクならいいな〜なんて方ぜひお試しください(≧∇≦)

Mちゃん大絶賛です☆安いし!気になる方はチェックしてみて下さい(≧∇≦)