LINEスタンプ(ycon)を作ってみました!!

yconというアプリを使います

①まずはアプリを落としてください

②アプリを開いて好きなスタンプを選びます

③選んだらカメラで撮影して出来上がり!!

(もちろんカメラロールからでも作れます)

出来あがった自分のスタンプ☆

幾つか試しましたが、私にはホラーっぽいのがマッチしました(笑)

これはカメラロールに保存したパターン!

勿論LINEにも送れます!

やり方はこちら↓

①まずアプリを開きます!そーするとこんな感じで作ったスタンプが出ます。

②使いたいスタンプを押します!するとLINEのマーク見つけた☆これを押して送り先を選んだら

こんな感じで送れます(≧∇≦)

是非使ってみて下さい!!