昨日、牡蠣見たら食べたくなって一人で入れるお店を探しました。

昨日の夜に大量の牡蠣を見てしまい一人で入れる牡蠣食べれるお店を探しました ( ›◡ु‹ )
そこは有名チェーン店★
五右衛門です!!季節のメニューみたら牡蠣!!マジ最高ですね!!
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
牡蠣の量足りなかったけど、美味しく頂きました!!

そして先日書いたカメラBlogに続いて今日は、
★F値
★シャッタースピード
★ISO(感度)
について詳しく優しい後輩から教えてもらい、練習しました!

シャワーに注目!!!
上の写真はF値をMAX上げてシャッタースピードを1/20にしてみました!

下の写真はF値をMAX上げてシャッタースピードを1/2000に設定、ISO上げたけれどノイズが出てしまい暗すぎたのでFlash使いました!

ちょっと習っただけでもこんなに素敵に撮れた!!構図は気にしないで下さい(^_^;)
昼間、外で写真撮ったら全然違う設定にしなきゃなんだよな。(^_^;)
またまだ初心者だからいっぱい撮る練習していきます!!(構図も考えなきゃ)
眠りから覚めたRICOH GX100でした(-_^)

 

20141205-220430.jpg

20141205-220438.jpg

 

お問い合わせ↓

044-755-8825

ヘアーメイクアンテナプラス

お店のブログ