アシュリーの木戸さんからなんか届いた話


先日木戸さんに観光案内をして頂いたのに、何と!!お返しを送って下さいましたm(_ _)m 

密かに期待している自分がいる。 

だって、他の方のBlogみたら《巨大ちくわ》送ってましたよฅ(๑*д*๑)ฅ 

そりゃ、私も期待しちゃいます ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
まず、外見

 

特に何も書いてませんね。 

サイドも見てみましょう。

 

あ!!チロルチョコだ!

反対側は?

 

 

これは…ネタバレですよね???

さすが木戸さん!普通に送ってこない(笑)

そして開封……

すると

   

さっきの写真のチロルチョコだけじゃ無かったww

まさかのイカandゼノン五十嵐まで入ってた(笑)

しかもこれを写真に撮ろうとしたら

  

↑ブレてるけど分かります?

イカの顔だけ反応してる!!!

マトモなのは左の五十嵐なのに(꒦ິ⌑꒦ີ)

この後食べようか迷ったけど勿体無くて今日1日だけ飾って明日食べますm(_ _)m

木戸さんチョコと笑いをありがとうございました

※正しくは↓↓↓

アシュリヘアリゾート(アシュリーではありません!!!)

  

  

 Edit