GW2日目IN川崎&高円寺②

身体を動かした後は腹が減る!!

ということで…フォー!

 

もちろんパクチータップリで(≧∇≦)

たまらんŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

高円寺のごちゃごちゃした昔ながらの商店街の どっかのお店です。(説明出来ない…)
その後は癒されに( ̄▽ ̄)

 
パル商店街の中のソフトバンクshopの向かいのビル3階!!詳しくはここ 

私の姿勢のクセを的確に見抜いて、今後のアドバイスとか何でそうなってるのかまで教えてくれました∑(゚Д゚)

美容室でもそうだけど、お客様って言いたくても言えない方多いと思うんですよね。それを汲み取ってくれるし、話しやすい。そういう雰囲気作りってとっても大事だと思うんです。

それと、時間は変わらず動いてるのに何かゆっくり時間が流れてる感じがした!(多分話し方とか人柄かな?)

かなり癒されました(≧∇≦)

↓これ私  

さりげなくタオルも頭と肩辺りと足元で種類変えてましたね。ポイント高い!こだわりを感じます☆

川崎からは少し距離あるけど通うと決めました!!

その後高円寺駅近くで休憩


   

  

 料理も美味しかったけど、 オリジナルレモネードがすっごく美味しくて身体に染みた〜(^o^)

運動&癒しの2日目!!

サイコー(≧∇≦)