ワンカラ川崎へ行ってきた感想


ワンカラ川崎

ワンカラとは一人で行くカラオケの略です!

正直、行くまでは緊張しましたが思っていたより平気でしたね☆

①まず受付で「初めてです」と言うと
②「後ろにあるタッチパネルで会員登録して下さい!」と言われます。
③名前、住所、電話番号を入力するとQRコードがでます。
④それを持ってもう一度受付へ
⑤「身分証をお願いします」と言われるので私は免許証を出しました!

後は渡されるお部屋へ行くだけ。

女性限定の嬉しいフロア有り☆

今回は5番です。

しかもカードキー!

入ると…↓↓↓

お!鏡もありますね☆使うの???

↑↑↑これは…レコーディング仕様?

通常のマイクも有るけど…

まぁ、使いますけどね☆

イスに座っても良し!立って歌っても良し!自由空間!!(イス座り心地良かったですよ)

あ、↑↑↑ヘッドホンして歌うのですが、パン工場で働いてるみたいに見えるww

これ300円で借ります。

(持って行くのもいーみたいなので次は持ち込みですね!)

扉をしっかり締めて、借りたヘッドホンを差し込むと音が聞こえてきます!

《扉が開いてると鳴りません》

後は通常のカラオケと一緒!

・デンモクで選んで歌う!

・間奏の時に入れまくる!

悩んでる時間が勿体無いので私はiPhoneのメモ帳にアーティストや曲を入力してから行きました!(以外と行ったら歌いたいの忘れるのでww)

喉が渇いたらドリンクバーへ!!

この時絶対にカードキー忘れないよーに!!

ロック掛かっちゃうので悲劇な事に…

【逆に言えば荷物とか置きっぱなしでも安心かな☆でも一応お財布は持って歩きましょう。】

他の部屋はこんな感じ↓↓↓

基本延長はありませんので後悔しない時間設定がよろしいかと。

それと→終わる前は電話掛かってきません!!

だから目一杯歌えます!!

ワンカラへ行った感想

初めてのヘッドホンカラオケは良かった!!

私、歌ってる時の自分の声ってあんまり聞こえないんですよ(>_<)これだとハッキリ聞こえるから音痴か分かる(笑) 

苦手な曲と18番じゃ全然違いましたね(笑)

結果=ハマりました☆

また時間出来たら行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

PS:T姉、新潟にもワンカラあったらちょっと歌ってきて。確認した方いいと思うの。