池袋にアイドルのCD買いに行った後は横浜☆



前回までの話
この後は横浜に行く予定☆

それは!!番長こと新井さんのサロンへ行くのです!

前日ヘッドスパしに行く予約を取りましたので(笑)

行く道中、電車の乗り間違いでご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした(꒦ິ⌑꒦ີ)

でも着いたらローラーボール愛を語る鈴木さんが居て、前日の洗ってないTシャツを自慢しに来ました。↓↓↓なんなんでしょーか?

お会計して帰ってもらいました(笑)

そして私の番☆


ちょっと毛先揃えて貰ってからの…↑↑↑

極上ヘッドスパ☆

マジで番長気持ち良かったです(≧∇≦)

ほぼ寝てました(¦3ꇤ[▓▓]

野崎さんもありがとうございました☆

↑↑↑寝起き(笑)

トリートメントもして貰ってツヤツヤです!!

本当癒されました(≧∇≦)

基本美容師は美容室大好き❤︎ですからね!

また眠りに行きまーす☆